スマートフォン版はこちら

ハタ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハタ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「ハタ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0842
住所 大阪府吹田市千里山東1-16-16 メゾンオート第2ビル1F
電話番号 06-6380-5515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハタ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島歯科医院 大阪府吹田市津雲台2-3-11
奥谷歯科医院 大阪府吹田市上山手町30-13
はしもと歯科医院 大阪府吹田市上山手町30-1 アーバンヒルズ千里105
和田歯科医院 大阪府吹田市五月が丘東7-30 ヴィラオハラ1F
まつもと歯科 大阪府吹田市山田東2-1-1
みたに歯科 大阪府吹田市山手町1-19-13
石岡歯科医院 大阪府吹田市高野台1-6-16
谷口歯科医院 大阪府吹田市千里山西6-63-27 千里オークステイツ201号
北村歯科医院 大阪府吹田市片山町4-4-1
遠藤歯科診療所 大阪府吹田市江坂町1-23-5


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル